た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

『LUXE』を観に行ってきた話③

こんにちは!

これ3回に分けて書く必要あった!?まぁいいや!3日目の日記残しておきます!(2021年中に書き残しておきたくて急いで適当に書いてる)


テルチェックアウトして

ドトール珈琲農園というドトールのちょっと良い版で朝兼昼ごはん!

f:id:tanoshii_uni:20211230161330j:plain

確か関東にしかない。


横浜駅ぶらぶらしてから昼公演〜!私的ラスト!

3日目も友真くんはアンサンブルダンサー!黒燕尾!


友真くんってやっぱステージ映えする見た目よなぁ♡♡(わかる)


そういや佐々木崇さんを久しぶりに見られたのも嬉しかった!

一緒に写真撮ってもらったの何年前!?相変わらず手足が長い顔が深い!





、、、、、、正直申しますと

3日目に関しては席がどっちサイドかも思い出せんくらい記憶飛んでる(上手やった気がする)(初日の席と近すぎてごっちゃになってる気がする)


あ!けどカテコでめっちゃマイケルジャクソンしてて、ギャァーーーーーーーってなったのは覚えてる(実際には叫んでないです、心の中だけ)


そして外周でも構ってくれたの覚えてる。優しいね、、、、、いやほんっっまに優しいね、、、すごいわ、、、まず見つけてくれるのが凄い。



そして物販あったんですよ

友真くんが載ってるパンフレットはもちろん買いましたが、ポストカードセットに居たんですよ!!!

最初は3セットくらい買えば良いかなって思ってたけど

見るたび、幕間のたびに、感情の昂りを物販にぶつけた結果





ポストカードセット30超えてた(^_^)


開けてるの1つだけで、あと未開封ですごく場所を取っているので

欲しい方居たら譲ります、連絡ください(突然の譲渡)


オタクのその場のノリって怖いネって話でした(^_^)(自分で自分が怖い)



配信ありの千秋楽は入らずに、飛行機乗って帰りました!!!!!

楽しかった!!

友真くんのおかげで知らない世界に触れられて良かった!ありがとうございました!!