た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

2022年上半期ふりかえり

もう半年終わったん!?

年末にふり返りするの絶対めんどくさいと思うので、上半期の楽しかったことまとめ!

 

▼1月

 31日□MURDER For Two(マチネ/ソワレ、森ノ宮ピロティホール

▼2月

 1日□MURDER For Two(ソワレ大阪楽、同上)

 10日・海宝直人ファンクラブ入会

▼3月

 仕事繁忙期で生きた記憶がない。

▼4月

 19日○岡田准一写真展「Guys俺たち」(有楽町スパイラルホール)

 23.24日□next to normal(マチネ/マチソワ、兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール)

▼5月

 2日◇CYANOTYPE「PORTRAITS」ツアー(心斎橋クラブジャニス)

 7日❤︎海宝直人concert2021「Break a leg!」withオーケストラ・アンサンブル金沢(大阪シンフォニーホール)

 11日□劇団四季オペラ座の怪人」(マチネ大阪四季劇場)

▼6月

 9日📺アリージャンス(WOWOW再放送)

 23日□THE BOY FROM OZ(ソワレ、東急シアターオーブ

 

 

、、、という感じかな!?

OZは7月大阪も観た🙋‍♀️

 

ブログが4/19の写真展までしか書けてない!

next to normalの感想がまとまらなくて、、、という言い訳

 

何があれって海宝直人氏にハマってから私の人生は狂い始めました()

今まで舞台、ミュージカルは好きやけども

推しが出てるからという理由でしか観なかったのが

海宝くんおかげで(?)色んな作品みたい!!ってなったのが大きい変化かもしれない。

 

既に入っていたディズニープラスでもミュージカル作品見るようになったし(ハミルトン、ニュージーズ、etc.)

 

海宝くんきっかけで入会したWOWOWでもキンキーブーツ観たり👠❤️(キンキーブーツまじで最高なのだが!?!?めっちゃ興奮したし、泣けるし、エンディングがブチ上がるし⤴︎⤴︎)

 

あと初めての劇団四季、、、観劇後に7月の四季アラジンもチケ買っちゃったよ、、、

 

ミュージカル俳優のオタクなんて現場以外は暇じゃない!?と思ってたけど

海宝くんはLINELIVE、FC限定配信があって色んな話が聞けて、サービス精神があって、本当にミュージカルを愛して真剣に向き合ってるんやな〜ってことが伝わってきて、たまに毒づいたり、自由やなぁwwwと思うところがあったり、とにかく好きが更新されていくという、、、(表現キモない?いけてる?)

 

配信でコメの"海保さん"って誤字を責めるくだりメチャクチャ好きwwww

 

YouTube漁ったりCD聴いたりする度に思うけど

本当に歌が上手い。ほんまに、まじでメチャクチャ上手い。怖いくらい上手い。好き。

 

そして顔も好きです。(顔❗️❗️❗️)

 

 

とにもかくにも健康で楽しく過ごせたし、現場いっぱいで楽しかったし、充実した2022上半期でした🙆‍♀️フゥーー!