た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

劇団四季「ライオンキング」を初観劇した話

こんにちは!

舞浜→海宝くんソロコンの次の日!

 

ソロコンのあと時間的に泊まることは決めていたので、次の日どうしようと色々調べた結果ライオンキングを!!!

(本当はアラジン観たかったけど観たい席無かったらから、通路側空いてたライオンキングにした)

 

これ今2023年10月に書いてるんですが、どのあたりに泊まったかも劇場行くまで何してたかも何も覚えてないです。

(カメラロール見たところ、日本橋ポケモンセンター行って、銀座のマリアージュフレールでランチしてました)

 

地味に遠〜〜い有明へ🚝

有明四季劇場は駅からも遠〜い、キャリー持ちには辛〜い

 

さすがに子連れ多くてびっくりした

いやーーーーーーヤングシンバの子良すぎでは!?!?良良良良良

発声がクリアとか歌が上手いとか、とにかく色々凄かったけど、芝居が上手い!!!!!!!!堀くん!!!大人になってもミュージカル俳優続けてほしい;;ジャニーズに入るのはやめてね;;(え)

 

あの衣装、メイク、セット、道具、舞台装置を25年以上ほぼ毎日やってるのえぐい(凄い)

パーカッション生で見えるところでやってて良かった!

 

マチネ終演後は池袋のポケセンに寄ってから飛行機で帰りました✈️

大充実の3日間でした。