た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

「ATTENTION PLEASE!」2023

 

こんにちは!(※丸々1年ちょい前の話をします)

 

2023年1発目の現場はシアタークリエにて行われた海宝直人コンサート「ATTENTION PLEASE!」✈️

年末から帰省していた為、1月3日実家から母と出発✈️

羽田へ着き、バスでTDRへ。

 

ランドのお正月を楽しみつつ、今回のホテルはクラブフロア!

ラウンジの食べ物全部美味しかった〜〜〜!!!

 

翌日は1人早めにホテルを出て日比谷シャンテへ🚃

開店前から並んだけどアクスタは既に売切の為買えず( ◠‿◠ )

他のグッズを買い終え、帝国ホテルで母と合致しアフタヌーンティーセット!!!美味しかった!!!

 

そしていよいよ1月4日アテプリ!マチソワ!

my初回がまさかの2列目センブロロロロロロロ

 

目合ったし近すぎて楽しすぎて逆に記憶はほとんどありません

当時のストーリーを見ると「なんかもうアレすぎて言葉にならん、、、海宝直人150%って感じでもう、、、好きです」て書いてました

海宝くん私の語彙を奪いがち

 

歌うまくて可愛くて足長くてかっこよくて歌上手くてかっこよくて可愛いかっこいい歌が上手い海宝くん、大好きです(ここで告白?)

 

マチネ後はドトールで過ごしてからのソワレ!

7列目上手ブロック!てかゲストも良かった🥹

vaskoさん生で観れて凄かったし、海宝くんとゆうみちゃんの絡みキャワイイ🥹🫶

「咲妃さん...みゆさん...ゆうみちゃん(ニコ)」尊すぎた

 

押したけど東京駅21:03の新幹線に乗り帰阪!

 

 

1月8日ソワレ

7:10関空発の飛行機に乗り、銀座や池袋をぷらぷらし、新橋のホテルへチェックインしいざアテプリ18:00開演!

 

翌日は朝からピューロランドへ行き、羽田から帰阪✈️

 

 

1月13日マチネ

関空8:25発の飛行機で羽田へ。銀座有楽町で双眼鏡見たりしてお昼食べてからのアテプリ!

千穐楽!大本命の山寺宏一ゲスト回まさかの当選😭❤️‍🔥最後列やったけど(笑)

航路別曲がMy PetersburgとGethsemaneなのやばかったTT

 

羽田20:20発の飛行機で帰阪!

 

もうまっっっっっっっっじで最高すぎた

こんなに満足度の高いコンサート他にある!?

海宝直人のこういうところ大好きって改めていっぱい思いましたありがとう大好きです。

 

(ディズニーランド行ったり10日間で東京3回も行ってて写真ゼロのブログてなに?)(てか10日間アテプリ入った日以外出勤してたのえぐいな)