た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

海宝直人コンサート「Home my Home」市川公演に行った話

 

こんにちは!

2023/11/24 市川市文化会館大ホールにて行われたコンサート「海宝直人 Home My Home 2022」にいってきました♡

色々あって2泊3日!

 

母と2人で11/23に関空から羽田へ行き、まずは渋谷の西にある「東京ジャーミィ」へ

 

トルコ文化の紹介をする施設も兼ねていて、信者でなくても入れるモスク。(女性は髪の毛を覆うスカーフ類が必須(貸出アリ)、短パンとか過度な露出も禁止。)

ステンドグラス、壁の装飾、細かくて綺麗で荘厳

2階部分に行けるのは女性のみ

すーーごかった。

トルコと周辺国のお菓子、缶詰、クスクスとか、ハラル対応食材が売ってる店もあって面白かったです。(小学生並みの感想)

 

そして電車で舞浜へ

 

東京ディズニーランドホテルへチェックインし、同ホテル内宴会場で行われたディズニーJCBクラブ限定のクリスマスディナーパーティー!!!

食事とミキミニちゃんとの撮影🎶

 

11/24はミラコスタのオチェーアノで朝食ビュッフェからのランドへイン!

そして再びミラコスタへ行き、カナレットでランチコース食べてから、母親と別れ私は市川市文化会館へ🚃

 

もーーーーーーーー海宝直人って神!?!?!?良すぎて怖いと思ったの初めてなんですけど!!!良すぎて!!!!全てが良すぎて!!!もはや怖い!!!

セトリも歌もビジュもトークも最高過ぎて;;

5月のソロコンで聴きたかった『I'm Alive』が一曲目やったのブチアガった;;(歌詞間違えたの初めて見た😂あれややこしいから仕方ないww)

ディズニーメドレーの選曲も流石すぎるし、Compass of your heartはあかんて、、、良過ぎる、、、あとRun away with meの朗読またやってくれて嬉しかった;;

ファンが好きそうな曲はもちろん、海宝くん自身が好きなコンテンツの曲を歌ったり、トークの人柄も含め改めて海宝直人大好きってなりました、、、、

 

この日の移動とかホテルの記憶全く無いんやけど、アパホテル東日本橋駅前に泊まったらしいです

次の日につづく