た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

「凍える」観劇で沖縄へ行った話

こんにちは!

 

沖縄行ってもうた!遠征で!修学旅行ぶりの沖縄がオタ活で沖縄!

 

坂本昌行主演のストプレ「凍える」の沖縄公演が2公演取れてしまったので(言い方)12月10日から2泊3日で母と行ってきました🛩

 

「凍える」は1回目観終わった時、重くて重くてしんどくて後のチケ手放さそうかなとも思ったくらいだったんですが、回を重ねるごとに分かることも増えてきて考察も出来て面白かったです。

自担が出る舞台、自分じゃ選ばないような作品を観るきっかけになるから良いことですね(何目線?)

 

観劇以外は首里城に行き、毎晩ブルーシールアイスを食べ、ステーキを食べ、お菓子御殿カフェで生紅芋タルトを食べ、ポケモンセンターオキナワに行き、琉球ガラスのお皿作り体験をし、乗馬体験をし、お土産を買い、とても充実しました。

 

 

 

半袖1枚でも大丈夫な沖縄に慣れた頃、12月の関西帰ってきたら寒くて"凍える"体験をしました!!!!

お後がよろしいようで。