た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

V6ラストツアーと渋谷に行った話

こんにちは!

現場の忘備録やっぱ書いとこ!という気分になってはみたものの、10月のことなので記憶がない、、、と言いつつ私の為に書き残しておきまーす。



2021/10/24


9月末にハマったブレイキンの推しの現場(大阪)に気を取られつつも出発!(どんな出発)


多分7:30くらいの飛行機で伊丹→羽田へ!


羽田からはバスで新宿へ移動し

まずは関東住みの友達とヒルトン東京アフタヌーンティーセット❤︎❤︎⤴︎⤴︎

f:id:tanoshii_uni:20220130133053j:plain


逆光!!!!

なんかよく覚えてないけど美味しかったし、楽しかった!!!心置きなくボケれる相手って良いな!(楽しいの基準そこ?)


新宿駅ぶらぶらして別れて

私はさいたまスーパーアリーナへ🏃‍♀️💨(走る絵文字つけたけど実際は電車です)




ディズニーオンアイスぶりのたまアリ〜!!!

待ってたか〜!!(たまアリは別に私を待ってない)

f:id:tanoshii_uni:20220130133800j:plain

写真が暗い。


デジタルチケットで指定された時間通り入場し、いざ開演❤︎❤︎

f:id:tanoshii_uni:20220130170554j:plain

親指にゴミ付いてるの気になる。


ツイッターで色々書いたから内容については触れないけど、

あんまり好きじゃないコンテンポラリーダンスでも好きな人が踊ってるとメチャクチャかっこよくて好き〜〜〜ってなったし、V6最強!!!!!!って改めて感じた、、、

コンサートでこんなに泣いたの初めてやったな〜と今思った。


帰り電車間違えたりしつつ(現場から帰る時よく電車間違う女です)

東京駅で晩ご飯買ってから、舞浜のホテルユーラシアへチェックイン!


広いし綺麗でよかった!

岩盤浴とか行きたくてユーラシアにしたけど、そんな時間なかった草生える



2021/10/25


次の日は朝イチ渋谷へ🚃💨


念願のニンテンドートーキョー!!!!!


渋谷パルコの開店30分前くらいに着いて、特に何かの発売日でも無いのに割と人並んでた、、、


大好きな任天堂のゲームのグッズが全部とにかく最高で叫び散らかしそうになったけど我慢しながら買い物した(偉い)


渋谷のディズニーストアの螺旋階段で目眩起こしてクラクラしながらも、舞浜へ戻り(1時間くらい酔った)(平衡感覚機能障害ィ)


ディズニーシーホテルミラコスタ内ベッラヴィスタラウンジでランチ!!!ドンドンドンパフパフ!!!


予約取れたのまーーじで奇跡です。

まじで。ほんまに。一生予約サイト張り付いてた甲斐があったよパトラッシュ、、、(生きて)


東京ディズニーシー開園20周年記念コース♡


それぞれテーマポートモチーフのお料理で、綺麗でディズニーシーを感じられて、美味しかった♡

タイミング良くパーク内のハーバーグリも見れたーん♡!


(料理とかの写真貼ろうと思ってたけどめんどいからやめときます)(やめるな)(まぁ私はカメラロール遡ればいつでも見られるので)


幸せランチの後は(幸せランチて言い回しキショ)ボンボヤージュでグッズ見て、買うもの無いな〜(ディスるねぇ)と思ったりしながらアンバサダーホテルへ🚶‍♀️


アンバのショップも閉まってて、やることない!!って叫びそうになったけど(すぐ叫ぶのやめて)

ハイピリオンラウンジが目に入り、予約はないけどかちこみキメてみたところ

予約キャンセルでたまたま入れるとのことで、ケーキとお茶〜〜〜!!!(ケーキとお茶が大好き)


ハロウィン時期なので、スプーキーブーパレードがモチーフのチデのケーキ🍰🎃

f:id:tanoshii_uni:20220209100816j:plain

相変わらず暗い写真


美味しかったしバスの時間までゆっくり出来て幸せやった〜❤︎


羽田から伊丹へ、そして無事帰宅🏠💭


コロナ禍で遠征するの良くないかなと思いつつ

充分気をつけて、楽しめて、その後も体調変化無くて

行けて良かった!!!

あとあまりにもぼっち行動慣れし過ぎててわろてる(友達とアフタヌーンティー 以外全部1人)


V6、アフタヌーンティーニンテンドー、ディズニーホテルと大好きなもの三昧で楽しい2日間でした!!