た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

オリ劇で「THE BOY FROM OZ」観劇した話

こんにちは!

 

2022/7/14にオリックス劇場坂本昌行主演ブロードウェイミュージカル「THE BOY FROM OZ」ソワレを観劇しました!

 

家から近いし特に書き残すことはないけど

とりあえず周りの観劇マナー酷すぎて嫌な思い出しかありません!

末澤誠也のオタク達ほんっっっまにふざけんなよ😄😄😄😄😄😄😄😄

喋らない、光らせない、たったこれだけのことが何故できない?

あまりにも酷かったから幕間に劇場スタッフに相談したら、幕間中のアナウンスしつこめに巡回してくれたけどそんなことで治るわけもなく、、、はぁ。

 

後日、末澤くんにグレッグ良かったよ〜ミュージカルもっと出てほしいです!そしてあなたのファン達のマナー悪すぎたから教育してね♡という手紙をファミクラに出しました。