た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

海宝直人ソロコンサート「Break a leg!」に行った話

 

こんにちは!

2022/5/7 大阪シンフォニーホールにて行われた

海宝直人CONCERT2021『Break a leg!』inOSAKA withオーケストラ・アンサンブル金沢

にいってきました🎶🎶🎶

(コンサート名長すぎwww本人もMCで正式名称分かんないって言ってたw)

 

、、、と言いましても、これを書いてる今が11月

そして自宅からも割と近いので特に書くことは無いんですが()

 

 

まーーーーーーーーーーーーーーじーーーーーで!!!!海宝直人ってすごい!!!!!いやもうほんまにほんまにほんまに幸せ!!!!!!幸せ!!!!って感じでした。

歌が上手いこと知ってるのに、改めてビビらさせられるというか

てかシンフォニーホールの音響すごい良かった!!!

生オケも海宝くんの歌声もちょうどよく響いてすごい良い会場!

 

全曲良かったんやけども特にrun away with meの朗読からの歌唱が、、、、良すぎて語彙が足りない。

海宝くんに駆け落ちしようって言われちゃったヨ、、、(私には言ってないです落ち着こうね)

 

そして生で聴きたかったGethsemaneもやばかった凄かった、、、いやほんまに凄かった。

 

すっげーーーー歌のあとに(語彙力)飄々としたマイペースなMCでギャップがwwほんまにww好きです。(好きです)

 

次の曲行こうとしてたのに、話したいこと思い出して指揮の森さんに嫌な顔されたりしてるのほんまww

 

あと衝撃だったのが「ツイッター見てニヤニヤしてますから」発言

 

 

 

え!?!?!?!?!?オタクのツイッター見ていらっしゃるんですかア!?!?!?!?!?!?!?

 

怖い/(^o^)\/(^o^)\(怖いとは)

シアノのレポとかも全部見られてたんかな恥ずかしwwww

 

 

そして(そして)アンコールがI'mAliveでなく、ダンのa light in the darkなのもある意味衝撃。

まだまだ青年(ゲイブ)の歌聴いていたい気持ちもありつつ、けどダンのもすごい良かった、、、、

 

 

語彙力ゴミ過ぎて悲しいけど、とにかく幸せなコンサートでした!!!

 

海宝直人最高!!!!!!!!!!!!!

あと顔がかわいい!!!!!!!!!!!