た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

2022年下半期ふりかえり

晦日!2022年下半期の現場ふりかえり!

 

 

▼7月

 14日ソワレ◾️「THE BOY FROM OZ」(大阪市/オリックス劇場

▼8月

 7日昼夜、10日昼⛸「ディズニーオンアイス JAPAN TOUR 35th ANNIVERSARY」(大阪城ホール

 10日◉V6写真展「Guys」(大阪市/海岸通ギャラリーCASO)

 20日朝⛸「ディズニーオンアイス JAPAN TOUR 35th ANNIVERSARY」(横浜アリーナ

 20日ソワレ◾️「ミス・サイゴン」(帝国劇場)

▼9月

 13日マチネ◾️「ミス・サイゴン」(梅田芸術劇場メインホール)

▼10月

 1日●コンサート「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!」(和歌山ビッグホエール

 23日マチネ◾️「ミス・サイゴン」(博多座

 

▼11月

 4日マチネ、5日ソワレ◆ストレートプレイ「凍える」 (兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール)

 24日❤︎海宝直人ソロコンサート「Home My Home 2022」(市川市文化会館大ホール)

 25日◾️劇団四季「ライオンキング」(有明四季劇場)

▼12月

 10日マチネ、11日マチネ◆「凍える」(那覇文化芸術劇場なはーと大劇場)

 

 

 

2022年は1月末、海宝直人氏にハマってから大変なことになりました。

 

いやーーー観たいもの、やりたいこといっぱいあるのにお金と時間がなくて諦めたことも多かったけど

オタク的には後悔の無い年でした🎶🎶🎶

(あ、ディズニーオンアイス4回入ってしまったのは後悔かも、2回で良かった)

 

あとディズニーブロードウェイヒッツのコンサートが中止になったのはまじでショック深かったけど、推しが元気なら何でも良いという気持ちに切り替えました。(わりと良席なうえに生メンケンの機会無くなったのは本当に惜しいけど)

 

なんだかんだと毎月のように劇場行けて楽しかった🎶🎶🎶

年明けたらすぐアテプリ始まるし、2月はトニセンコンサートあるし!

来年も楽しく推しを観れますように!!!!!!