た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

『LUXE』を観に行ってきた話②

はい!LUXE3daysの2日目編です!

記憶はもう定かではありません!

※盲目的なファンの人は読まないでネ(^_−)−☆


横浜駅から横浜駅へ移動し、バスで東京ディズニーリゾートへ!

(LUXEレポとは)


ディズニーシーホテルミラコスタ内レストラン

オチェーアノのランチビュッフェの予約をとっていたのですーーーー⤴︎⤴︎ドンドンドンパフパフ


南フランスがテーマで、カヌレがあったりでどれも最高でした❤︎(覚えてる限りフランスぽいのカヌレだけて)(ホットミールも前菜系も全部美味しかった!!)

f:id:tanoshii_uni:20211228155731j:plain

ハーバーの見える席で、イースターのハーバーグリもちょうど観られて良かった❤︎

ドリンクは有料のイースターなんちゃらなんちゃらってやつを注文⤴︎(名前覚えてるわけない)


何が最高やったって、ピスタチオブリュレがめっっっちゃ美味しかった。優勝。ありがとうピスタチオ。


お料理取りに行く時は手袋するので

これ机の上に使用済みが溜まっていくのでは...?と思ってたけど

キャストがこまめに様子見に来て下げてくれてサービスも良かった〜!


お客さんも多過ぎず、キャストの数が足りてて、快適でした✌️

ドリンクの説明、勧め方も上手くてつい頼んでもうた()

帰り際に渡されたアンケートカードの裏にも手書きメッセージあってにっこり🤤❤︎



大満足のランチを終えてから再び横アリへ!


この日からは友真くん演じてたハッサンが福士誠治さん

友真くんはアンサンブルダンサー!


下手の席だったので友真くんよく観れた...!

ミュージカル!なジャズダンス意外と似合うなぁやっぱダンスしてる友真くんが好きや!!!ってなった。

(あれジャズダンスって呼ぶので合ってる?)(分からん)

バレエやってない&あまり経験のない?ジャンルのダンスで、ただ踊ってるな〜だけじゃなくて

格好が良いのってすごいな、好きやな(好き)



そして黒燕尾以外のシーン




んーーーーーーーーーーー悔しかった

(何が?)


やっぱ福士誠治ミュージカル上手いんだワ、、、知ってた、、、知ってたけど、、、

言い方難しいけどオブラートに包まず言うなら(包んで)

初日の友真くんの演技と歌で満足してたのが悔しいというかなんというか

福士さんの第一声からプロ過ぎて(プロなのは当たり前)

比べると演技、セリフの聞き取りやすさ、歌、間合い、上手いーーーと感じたり。みたいな。(舞台歴長い人と比較すな)


いや初日は初日で

友真くん超有名どころと同じステージに立って遜色ない!今までの友真くんで一番すごい!と思ったのよ、それはマジ。


とりあえず

初日見たときに友真くんすごい!って泣いたけど、そんな友真くんにもこれからまだまだ伸びしろあるんやな!今後が楽しみ!って思ったなって話です。(日本語大丈夫そ?)


(あと福士さんスケートめちゃくちゃスマートで悔しかった)(スケートとスマート、字面似過ぎ)


そして3月に観劇したOSLOでの福士さんのイメージと全然違って、すごいな〜と思った(小並感)(そういう役ですからネ、当たり前)



そしてカテコではアンサンブルダンサーなので、黒燕尾服ーー!!!(キャーーー)


演者紹介のときのノリ方がディズニーお兄さんなのよ、カテコのときだけディズニーオンアイスになる友真くん。(好き)


そして名前呼ばれてニースライド!!!からの!!

黒燕尾服でロックダンス!!マイケルジャクソン!!!!!ファーーーーーーーー好きーーーーー!!(そんなん叫んでまうって)(叫びそうになった)(我慢した偉い)


横アリで黒燕尾着てロックダンスするてナニ(T_T)泣くけど

好きやん、、、(語彙、好きしかないんか)


そしてまた外周で気付いてくれて、目潰しポーズしてくれたん好き(言い方)(見えてるよって意味のピースのやつ)


えへへ、好き(思い出し好き)(思い出し笑いみたいに言うな)




アーーーーーとなりながらホテルへ戻りましたとさ。(ブログの締め方下手?)