た の し い

おたくの観劇日記とかいろいろ。

「幽幻道士 キョンシーズ THE STAGE」を観に行った話②

新宿村LIVEでのキョンシーズ観劇2日目〜!
未来の私のための備忘録を書いておきます( ˘ω˘ ) 


12/11(土)
西新宿のホテルからあさイチ、ピューロランドへ!(いきなり)

f:id:tanoshii_uni:20211231220823j:plain

9:00オープン!
入園券とは別に、webでの入園予約が必要でした!

まずは量産型オタクあるあるの推しの名前名札📛を作成!購入ー!!!(tofu on fire)

そして念願の「KAWAII KABUKI」を鑑賞!
いやもうまさに、可愛い×歌舞伎で最高やった😭😭😭
キャラのダンスキレッキレで、ストーリーも良くて、ダンサーも思ったよりいっぱい居てとっっても良いショーでした😭

そして終演後、ダンサーの男の子気になりすぎて、隣に居た常連ぽい人に話しかけて
名前教えてもらったwwwww(突然話しかけてすみませんでした、優しくてよかった)(本当にありがとうございました)(次の回も見るならどの席がオススメとかも教えてくれた)

バレエやってたんやろなって感じのしなやかで軽やかな動きが好きーー!

その後はお昼食べてからキャラクターグリーティング巡ろうと思っていたけど、混雑していて色々と諦めて
とりあえずKAWAII歌舞伎の次の回を見ました(本当は1回の予定)(何回でも見たいぃぃってなった

2回目のカワイイ歌舞伎(表記統一して)も良かった😭⤴︎⤴︎

シナモンくんのチーズケーキと、ポチャッコのドリンク食べて
急いで新宿へ!


この日のキョンシーズ昼公演はライブ配信があったので
間髪入れずカテコ始まって笑いそうになった()
みんなあまりにも拍手続けないから強行しないとカテコが始まらない()

カテコで主演挨拶中のみよしさんの死んだ顔よ(そりゃちゃんとした舞台お芝居やりたい人からしたらそういう顔にもなるよねって感じ)(※あくまで個人的な感想です)


昼公演後は、渋谷とか色々見てから羽田→伊丹へ✈️


舞台に関しては正直がっかりすることもあったけど、やっとピューロランド行けたし、友達に会えたので良かったです♡
帰ってきてからもずっと体調変わりないし、舞台関係者からも体調不良者とか出ていないようで良かった!

そんな感じの東京遠征でした!